休演日の過ごし方。

本日は『HONOR』大阪公演休演日。
ダイアリーやフォトダイアリーによるとナックスさんたちはそれぞれの休演日を過ごされたようです。



「洋ちゃんはきっと仕事だろうなぁ」と思ったらはいその通り。
なんと『1×8いこうよ!』のロケで大阪城公園に来られてたようです。
来るって分かってたら仕事なんか休んだのにぃ。
YOYO’Sに会いたかったよ。
洋ちゃんの指差す方には小さく大阪城
スタッフダイアリーには大阪城を見つめる洋ちゃんの後姿。
背中に「OIZUMI」って書いてあるスタッフジャンパーを着てます。
大阪人に「大泉洋やっ!」って追いかけられたりしなかったかな?



『も日記』によるとリーダーはうどんの国へ。 先日は造幣局の桜を見に行かれたようですね。
たくちゃんは昼まで寝ようと思ってたのに朝5時に起きてしまったそうです。
けんちゃんはどうしてるんでしょう? 昨日はかっぱ横丁へ行かれたみたいですけど。
そしてシゲちゃんはスタッフの方と「USJ」へ。 楽しそうな写真が5枚もUPされてました。




それぞれ大阪を満喫されてるようです。
洋ちゃんはさすがにお疲れのご様子。
リーダーがUPしてくれた写真には楽屋で座布団をお腹に乗っけて寝ている洋ちゃんと
楽屋に来たオクラホマ・藤尾君のご両親に土下座する洋ちゃん(笑)。
毎度のことですけどね。