観劇で感激!

HONOR

本日『TEAM NACSふるさと公演 HONOR〜守り続けた痛みと共に』
inシアター・ドラマシティ 昼公演に参戦してきました!!
まだ公演中ですので内容には触れませんが、以下ちょっと感想などを・・・






良かった! とてもいいお話でした。 あんなお話が書けるリーダーはスゴイ!
中盤あたりで涙腺がユルユルになって、おさまったと思ったらラストでまたブワーッと涙が出てきました。
幕が開いた途端「うわー、目の前にいるよー」と思ったらすでにウルウルきてましたけど(^_^;)
大いに笑って大いに泣きました。
短い稽古期間であそこまでできるって、やっぱりプロってスゴイんだなぁと思いました。
私はナックスの舞台はもちろん、自分でチケットを買って演劇を観るということ自体初めてのことでした。
行動範囲の狭い私の世界をナックスさんはちょっぴり広げてくれた気がします。
感動をありがとう、TEAM NACS!
大好きだー!!




カーテンコールで洋ちゃんは
「今日は“ちちんぷいぷい”を見ずにHONORを見に来てくれてありがとうございます。(会場拍手&爆笑) “ちちんぷいぷい”には以前VTRで出させてもらいましたが、今回10日も大阪にいるのに声ひとつかからず。 いつか角さんと直接お会いしたい。 そして“横丁へよ〜こちょ!”にも出たいです。(拍手&爆笑)」
あんなに近くにMBSがあるのに“ちちんぷいぷい”(平日の午後に放送している情報番組)は何やってんだ! 洋ちゃんも待ってるじゃないか!
そして“横丁へよ〜こちょ!”(日曜お昼に放送している陣内智則フットボールアワーが出ている吉本新喜劇のようなもの)まで見ているとは、さすがテレビっ子!
カーテンコールも笑わせてもらいました。



写真をいくつか・・・
 入り口のちょうちん。
実はロビー内の沢山の方々からのちょうちんの写真も撮ったんだけど、後で見たら撮れてなかった(;_;) ふじやんのお母ちゃんからのお花も撮ったのに(;_;) でもふじやんのお母ちゃんの花に群がって写真撮ってるのって客観的に見たら結構おもしろかった(^-^)


 本日の戦利品。
左から「COMPOSER写真集」「HONORパンフ」「ヤスケンと呼ばれて」「TEN本」 下のはグリコさんからのおみや。
私ったら持ち重りのするものばかり買って、ついでにと帰りにロフトでボディソープまで買っちゃって重いったらありゃしない(^_^;)
週末にゆっくり見ます。



いい1日でした。
本当にありがとう、TEAM NACS!