『ゲゲゲの鬼太郎』鑑賞会。

ゲゲゲの鬼太郎

観に行ってきました映画『ゲゲゲの鬼太郎』!
(以下、ネタバレ注意)




ねずみ男さん、わりと早く出てきて前半は“出ずっぱり”という感じでした。
「そりゃハマリ役って言われるわ!」というくらいに見事なねずみ男っぷり(笑)
口臭い・おなら臭い・お金に汚いといいとこなしのねずみさんですが、洋ちゃんが愛嬌たっぷりに演じております。
身ぐるみ剥がされちゃうところはちょっとかわいそうでした。
『東京タワー』の主役とねずみ男、両方できる人なんていますか?
やっぱり大泉洋はすごい人だ!



本木監督の“ねずみ男愛”もヒシヒシと感じました。
最後の最後にまたオイシイところがあります。 早く席を立たないように。
エンドロールの「大泉洋」の「洋」の字に目玉おやじがぶら下がってるのがなんか嬉しかったです。
それと「安田顕」の名前も発見! 
声だけですが知らなかったよ〜、顕ちゃんも参加してたなんて。知ってたらもっと注意して観たのに。



あなたをもっと見ていたい!
続編はゼヒねずみさん主役でお願いします!



#写真は映画館にあったパネル。