みどりの日?

ロッテシェーキ

みどりの日ってなくなったんだと思ってたら今日になったんだ。世間知らずなアタシ。



今日の大阪はいいお天気でした。
プラプラ買い物でも、と出かけましたがなんせノーマネー(ToT)
大したものも買わずに帰ってきました。
なんかもったいない連休の使い方してるような・・・。
ちゃんと計画立てておけばよかった。とは言ってもノーマネー(ToT)



明日からはお天気悪いみたいなので、手付かずのDVDに手を出してみようかな?
明日と言えば『トップランナー TEAM NACSスペシャル』と『ブレイブ・ストーリー』です! 録画!録画!
お忘れなく!!



#写真は“ロッテシェーキ いちごミルク味”今だけ100円。こういうものが美味しい季節になりました。