5月6日の『大泉洋のサンサンサンデー』

今週は生放送ではありませんでした。



洋「ついに5月を迎えてしまいました。 まだHONOR中です。 嬉しいですねー、お休みを芝居を見るのに使ってくれるなんて。 “まんぴん”に行くなんて時間の自殺行為ですよ。」
藤尾「うまいですねー、時間の自殺行為。 次のチラシで使っていいですか?」
洋「今週はオフィス・キュー社長、鈴井貴之先生がいらっしゃいます。 えー、キューMJですか・・・」
藤「キューMJじゃなくて、CMJですよ。」 ←殴られる藤尾君。
洋「今年はGLAYさんはCMJにしぼって、コレにかけてるって・・・・・どこかで言ってたような・・・・・」
河野「いいかげんな情報やめてくださいよ!」



社長登場の前に今週のテーマ「私ドキドキしました」
メール「美容院で男の人に手をマッサージしてもらったとき」
洋「美容師ってのはドスケベでしょ? あれはモテたくてやる仕事でしょ? 女にモテたいか、男が好きかですよ(笑)。 東京のヘアメイクさんには多いんですよ。」
河「この3人の中では藤尾君が1番美容師っぽいですよね」
藤「あー、ぼく“美”とか好きですよ」
洋「美といえばビビビのねずみ男ですよ」
藤「なんですか? ビビビのねずみ男って?」 ←また洋ちゃんを怒らせるような発言をする藤尾君。



メール「パンツを履き忘れて家を出たとき」
洋「男はないですよね、パンツ履き忘れるって。 最近ローライズで割れ目まで見えてる人いますよねー」
河「あれ見たくなくても見てしまいますよね」
洋「割れ目ならまだしも思いっきりパンツ見えてる人がいる」



メール「買い物したらお金が足りないことが多い。 お金をどれくらい持ったらドキドキしますか?」
藤「僕3万ですね」
洋「ボクは8万は入れときます。 10万持ってかれたら腹立つ。 ギリギリ許せるのが8万。 昔は7万でした。 大人になって1万増えました。」
藤「昔大泉さんに10万借りた時、銀行まで下ろしに行ってくれましたよね」
洋「あれまだ返してもらってない!」
藤「返しましたよ!」




洋「いよいよゲストの方! オフィス・キュー社長、鈴井貴之さんです!」
社長「すいません、また来てしまいました。 この番組、ゲストのコーナーから録るんですねー」
洋「録るとか言わないで下さい」
この日の収録は藤尾君のスケジュールの為1日ズレたそうで、洋ちゃんはプライベートな約束を入れてたのに藤尾のせいで潰れたとケンカを始まりました。 藤尾君の正論に
洋「冗談なのに・・・・・さっ、曲聞いてもらいましょう!」
社「ちょっとちょっと!」
河「社長がオクラホマみたいなツッコミしましたよ!」




CM明け
洋「社長がツーっと出て行って戻ってきません。・・・あのね、出て行くのやめて」
社「いや、今確認してたの。 間違ったこと言っちゃいけないと思って」
洋「こっちも収録なんだから止めりゃあいいのに」
社長から出演アーティストの紹介があって
洋「“なんだよ大泉BANDって”ってオレだって言ったよ! 1万5千人の前で大泉バンドって、オレだって聞いたときキビシイなーって言ったよ。 副社が“このイベントに洋ちゃんがどう絡んだらいいかなって考えたらね、あっ、歌だって思ったの”って、“いやー、ちょっと考えさして”って、会うたびに“どうかなー?洋ちゃん”って言ってくるから “もうちょっと考えるわー”って、オレ考えないじゃん(笑)。 そしたらある日メールに“鈴井貴之”って来てる。“やらせていただきます!”」
大泉BANDに関しては洋ちゃんシブシブだったようです。
ナックスさんは何をするんでしょう? 歌ではないようです。



洋「今回なぜこのようなイベントを?」
社「去年から15周年だから何か屋外でやりたいねーって言ってて、どうでしょう好きだって言ってくれてるアーティストのみなさんと何か出来たらいいなと思ってた。 どっかのスキー場でやろうって言ってたんで夕張は映画の撮影とかでお世話になったのでじゃあ夕張でって」
ビギンさんはかなりコアなどうでしょうファンらしいです。
ワハハ本舗も出ます。 ワハハから出たいって言ってくれたそうです。
CUEとゆかりのあるアーティストばかり。 ふじやん&うれしーも御出演されます。
詳しくはこちら→『CUE MUSIC JAM−BOREE IN YUBARI』




放送日の5月6日は鈴井社長のお誕生日。
ナックスは毎年プレゼント会議があるそうで、今年もリーダーから
「今年もこの時期がやってまいりました。 今年はどうしますか? ナックスで送るのか個人で送るのか?」
というメールが来たそうです。 何をプレゼントしたんでしょう?



エンディング
洋「最後までいていただきました鈴井貴之さん。 来週のテーマは“やめられないクセ”」
このテーマ、洋ちゃんが一発OKしたらなんと社長が考えたテーマだったそうです。
洋「GLAYさんは今年の夏はこれしかでないんですよね?」 ←さっきの確認
社「そうです」
洋「GLAYのファンのみなさんに洋ちゃんを知ってほしい!」




日に日に雑音がヒドくなってきました。 洋ちゃんが以前冬の方が聞こえるって言ってたのホントだわ。