グランド・フィナーレ。

本日TEAM NACSふるさと公演『HONOR〜守り続けた痛みと共に』札幌公演千秋楽を迎えました。
全63公演を終え本当の千秋楽です。



私が大阪で観たのが1ヶ月前。
思いがけず2公演も観れて、しかもかぶりつきで、未だに幕が開いた瞬間の感動が心に蘇ります。
もうあんなに近くでナックスを見ることはないんじゃないか?・・・・・なんだかそんな気がしてます。
次の公演は1年先?2年先?いやもっと先になるかもしれない。
その頃には色んな事が変わってるかもしれないけど、その時にはまた頑張ってチケット取ってドキドキワクワクしながらナックス兄さんたちに会いに行きたいです!



今頃は打ち上げで盛り上がっていることでしょう。
2ヶ月に渡るロングラン公演、本当にお疲れ様でした!! そしてありがとう!!