打ち上げ。

本日の『スタッフノート』に副社が打ち上げの様子をUPしてくれてます。
(更新されると今日の分は読めませんのでご注意を。)



温泉宿での打ち上げだったんですね。
みんな泊ったのかな? リーダーは「今夜は帰らない!!」って書いてたけど。
あの大入り袋のQUOカード、いいな〜、ほしいな〜。



長い公演を終えて兄さん達にはゆっくり休んでほしいと思うけど、そうもいかないのでしょうね。
次の舞台がある人、ブロードウェイにお芝居を見に行く人、バンドの練習のある人(笑)。
洋ちゃんの今後はとりあえず『CMJ』かな?
ハケン』の続編、なんてウワサもありますけど。
また個人個人のご活躍も期待しております。