とうとうベトナム。

どうリタではレギュラー放送最後となる『ベトナム縦断1800キロ』が始まりました。
やはり何度見ても切ないな、ベトナムは。



冒頭ではお馴染みの洋ちゃんへのネタバラシ。
今回こそ「カリブの熱い夜!」という洋ちゃんの願いも虚しく、
最後の旅はベトナムをカブで縦断する、という聞いただけでも過酷な企画。



出発地点となるハノイの朝の風景を目の当たりにしてビビリまくってますが、その中に合流していよいよ出発です!
この後色んなことが2人に襲いかかりますが気をつけていってらっしゃい!



そういえば私まだベトナムのDVDを見てなかったので、この放送が終ったら見ようと思います。