お大事に(;_;)

久しぶりにフォトダイアリーに洋ちゃんからのUP3連発がありました。
どうやら先日の打ち上げの時に顕ちゃんと取った相撲で本格的に首を痛めたようです。



昨日の『サンサンサンデー』は3時からの放送だったので聞けませんでしたが、
コルセットを付けて収録されたようです。
(昨日は生放送じゃなかった)



首は私もやってますからツライの分かります。
寝てても痛い・起きてても痛いですから。
日頃何気なくやってる寝返りなんかもできなくなります。
お大事になさってね。



そんな洋ちゃん、『スタッフノート』の副社のダイアリーによると
先週末は小橋亜紀ちゃんの結婚大宴会にご出席されたようです。
洋ちゃんが自腹を切った特大ケーキに花嫁がダイブ!!
亜紀ちゃんキレイよ〜! おめでと〜!