音尾祭り開催中?

モバイルのフォトダイアリーはたくちゃんだらけです。



たくちゃん本人からは「ミスターバイクが今日も行く」とか「カレー王が行く」などたくさんUPしてくれてます。
たくちゃんは現在バイクで北海道を旅行中。
夕張や知床などに行かれてるみたいです。 うらやまし〜。



そんなたくちゃんを後押しするかのように洋ちゃんから「音尾君とのオナーの思い出」13連発!
大阪公演中に堂島のちゃんこ屋さんに行ったと『サンサンサンデー』でもお話されてましたが、たくちゃんと一緒に行かれたようです。
ほんとはナックス全員を誘ったのにロビーに集合したらたくちゃんしかいなかったそうです(笑)。
その後ボウリングをしたようです。 ガラガラのボウリング場、あれはドコだろう?



ちゃんこ、すんごく美味しそうでした!
堂島のどこにあるの? なんてお店? 教えて、洋ちゃん!