CMJ。

いつの間にか始まって、いつの間にか終わってた『CUE MUSIC JAM−BOREE IN YUBARI』
「現地レポート」なんかによると、両日ともお天気にも恵まれ大変盛り上がったようです。
雨男と晴れ男の対決、今回はリーダーに軍配のようです。
でも“大泉BAND”のリハの時はドシャ降りだったようで。 さすがですな、先生!



週末はフォト・ダイアリーのチェックしてなかったら、えらい沢山UPされてました。
でも洋ちゃんの写真が少なかったわ。
顕ちゃんがイスから転げ落ちてる写真が面白かったです。



昨日の『サンサンサンデー』では洋ちゃんは「7月からまた東京」なんて言ってました。
映画の撮影ですって!
また忙しい日々が始まるみたいです。