またね!

KBS京都のどうリタベトナム縦断1800キロ』は最終夜、つまり最終回を迎えてしまいました。



最後の最後までベトナムさんは手強かったですね〜、カッパ脱いだ途端に雨降らすもん(笑)。
洋ちゃんのカブをパンクさせるという見せ場までありました。
ベトナムさんはまるで最終回だと言うことを知ってたかのようでした。



最後は何回観ても泣くな。 ふじやんが泣くんだもの。
このベトナムの旅ももう5年前の事なのに未だに泣けるし「終わらないでっ!」って気持ちになるもんなー。
つくづく不思議な番組です。



そして来週からは間髪入れずに『クラシック』が始まります!
すっかり週2でどうでしょうを観るのが体に沁み付いているので、週1になったら寂しいなぁと思ってたのです。
ありがとう、KBS!
来週からは
どうでしょうクラシックを応援しています。 原田社労士事務所です。」
になるのかなー? こちらも楽しみなところです。