月9・水10・金10・土9。

↑が今クールで観ようかなぁと思っているドラマ。



月9『ファースト・キス』阿部サダヲさんが出てるので。
でも、ストーリーには全く興味ナシ!見続ける自信ナシ!
録画して“月9パーマ”のサダヲ・チェックだけしようかな?



水10『ホタルノヒカリ』には安田顕さん、
土9『受験の神様』には森崎博之さんが出るので観ますよー、早送りなんかしないで。
リーダーは学校の先生ではなくて“内科医”でした! 子供はジャニーズJr.! 
小声での演技が楽しみです。



金10『山田太郎ものがたり』は面白そうかなー?と思って先週観ましたが、
菊池桃子(の役)にちょっとイラッとしました。



幸い時間だけはたっぷりあるので、全ドラマ制覇もできそうですが(^_^;)