送別会。

ゆうべは先月で辞めた会社の人達と再会。
私と私より2ヶ月前に辞めた人の送別会を催してくれました。ありがとー。



居酒屋でしたが料理も美味しく、大変賑やかで楽しい送別会でした。
そういえば在職中は会社の人と飲みに行く、なんてこともなかったなー。
たまにでもこういう事ができていれば、より親交も深まっただろうし、仕事のグチでも言い合ってストレス解消にもなったのになぁ・・・
なんて今さらながら思いました。
毎日何時間残業になるか分からない職場だったので、それもままならなかったのです。



そういえば昨日のメンバー(総勢六名)の中で私が一番在職期間が長い。
がんばったじゃん、アタシッ!