メニューを決められない男。

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

「anan立ち読みすんの忘れてた!」と慌てて本屋へ。
表紙はダルビッシュ。もこみちかと思ってた。
あ、私が立ち読みしたかったのは洋ちゃんと松久さんの『男のミカタ』です。念のため(^_^;)



メニューをさっさと決められるか決められないかという内容でした。
松久さんはパッと決められるけど、洋ちゃんはなかなか決められないそうです。
松久さんは女の子にも「さっさと決めろ!」と言うそうで、洋ちゃんは「ゆっくり決めればいいよ。」と正反対のようです。
洋ちゃんは「5人くらいのグループで全員A定食を頼むのが信じられない」って言ってました。
みんな違うもの注文して人のも食べたいらしいです。
『ピクトアップ』でシゲちゃんが言ってたように“女の子気質”なのね、洋ちゃんは。



↓コチラは購入。 今月は『梅田特集』。