最近の洋さん。

最近すっかり洋ちゃんネタから離れてしまっているので、
フォトダイアリーで得た最近の洋ちゃんをまとめておきましょう。



先日の『サンサンサンデー』は午後3時からの放送だったので聴くことができませんでした。
“みるラジ”はチェックしてみましたがこの日は生放送ではありませんでした。
日曜日は『1×8いこうよ!』のロケだったようです。フォトダイアリーには野球のユニフォームを着た大泉主将。
「シニア野球団」、関西で放送されるのはいつになるのやら・・・?



月曜日はリーダーが「久々の5ショットです」とナックス全員が揃った写真をUP。
この日は『ハナタレナックス』を5本撮りだったようです。
写真は“ハナタレ部屋”でした。



そして昨日は洋ちゃんから2つUPされてました。
大通り公園で「とある撮影」をしたそうです。
「何の撮影かお楽しみに!」
って、大阪の私も楽しみにしてていいのかしら???
白いジャージが爽やかでした。
「そしてその後ラーメン食べた!」と、札幌ラーメンと2ショット。んまそーっ!



以上が私が知る得る限りの今週の洋ちゃんです。
フォトダイアリーにはリーダーが連日「洋ちゃんUK写真館」と題して
イギリスでの洋ちゃんの写真をいっぱいUPしてくれました。ありがとー、リーダー!
リーダーの『も日記』面白かったよ!!