さらば8月。

さぁ、暑かった8月も今日で終わりです。
大阪はここ何日かの雨で多少気温は下がりましたが、まだまだ涼しいといった感じではありません。
9月もしばらく暑そうです。



8月最後の日の今日は『どうでしょうDVD第9弾』第1回目予約の最終日でした。
6月1日から予約は始まってたのに「まだまだ先だしぃ〜」なんて思ったらすっかり忘れてて
慌てて今日お屋敷に駆け込んできました。
一緒に『HONOR写真集』もバキッと予約してきましたよ♪



9月5日には『本日の日記』が発売になります。
こちらは全国の紀伊國屋書店で買えるそうですよ。



そうそう、水曜どうでしょうHP掲示板に気になる書き込みを見つけました。
『原付西日本』について「いつか放送する可能性はあるのでしょうか?」という質問に対してふじやんが
「あると思ってます。」と答えていらっしゃいます。
おっ!? これからも放送される方向で話は進んでるということでしょうか???