本日の立ち読み。

本屋でこんな本を見つけて思わず「ん?」と立ち止まりました。

チームハックス 仕事のパフォーマンスを3倍に上げる技術

チームハックス 仕事のパフォーマンスを3倍に上げる技術

「ナックス」じゃないですよ(笑)。
ビジネス書です。チームを組んだら仕事が早いですよ、とかいう内容、だったと思う。



うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

うめ版 新明解国語辞典×梅佳代

今回は国語辞典に梅佳代の写真を付けたら、というコンセプト。
梅佳代のおじいちゃんが可愛いんだ!(織田裕二の口調で)



Lmagazine (エルマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2007年 10月号 [雑誌]

こちらは購入。 今月は本屋特集。



わたしのマトカ

わたしのマトカ

グアテマラの弟

グアテマラの弟

この2冊は今とても読みたい本。 でも本屋になかなか置いてない。