本日のビニ本。

『本日の日記』と子ムンクさん

間違えた。ビニール被ってたからね。
『本日の日記』、紀伊國屋梅田本店にて購入いたしました!



BIGMAN側の入り口すぐの“話題の新刊”コーナーに『鈴井貴之編集長 大泉洋』と共に置いてありました。
あと“タレント本”コーナーにも平積みされてました。
すんごく売れてる・・・という感じではなかったです。
「どんな人が手に取ってるかな?」としばらく売り場をウロウロと偵察してみましたが、手に取る人もおらず(^_^;)
一応POPなどで紀伊國屋さんもプッシュしてくれているようです。



現在無職の身なので「グッズばっか買ってる場合じゃないだろ自分!」と
この日記本はしばらく見送ろうかと思ってたのですが、やっぱり買っちゃいました。
2002年はまだHPも見てなかったし、パラパラっと見たらやっぱり欲しくなっちゃって。
まだビニールも破ってないですが、ゆっくり読みたいと思います。