大河の次は・・・

安田顕さんが来春スタートのNHK朝の連続テレビ小説『瞳』に出演決定!!



平成20年3月31日(月)〜9月27日(土)放送
(月〜土)総合 午前8:15〜8:30
他再放送あり



顕ちゃんの役どころは・・・
石田 勇蔵(いしだ ゆうぞう・33歳)
勇次郎のひとり息子。元ヤンキーだが今は父の店を手伝っている。その思い込みの強い性格から絶えずトラブルを引きおこすが、父親譲りの情の厚さが唯一の救い。瞳にも一目惚れして珍騒動に!



勇次郎ってのは前田吟さん。 『大麦畑でつかまえて』では洋ちゃんのお父さん役でしたね〜。
瞳は榮倉奈々さん。主人公です。
主人公に一目惚れして珍騒動って!(笑) なかなか面白そうな役ですね。
顕ちゃんはNHKに気に入られてるなぁ。
まだもうちょっと先ですが、春が楽しみです♪