『暴れん坊ママ』第2話。

にわかに面白くなってきたのは私だけでしょうか?
初回は「このストーリーに着いていけるのか?」と不安でしたが
第2話を観てたら「この先どうなるの?」とちょっと楽しみになってきました。



「哲ちゃん何もしないじゃーん!」と言うアユちゃんに
「ほんまや!弁当作るってゆったやん!」と感情移入するとドラマは楽しめます。



そして第2話では琢ちゃんも登場!
まだまだどういうキャラなのか摑めませんが、運動会そっちのけで本を読んでましたねー。
インテリっぽかったですねー。
次回の登場は第4話だそうですよ。
洋ちゃんとの絡みがあるといいですね。



洋ちゃんの入浴シーンで「グフフ」となり、「上戸彩ちゃんって意外とナイスバディなのね」と思ってしまう
自分のオッサン化に驚くばかりですm(-_-)m