10月28日の『大泉洋のサンサンサンデー』

野球の延長もなく予定通り23時にスタート。
今週は3人揃って札幌からの生放送です。



洋「斉藤こずえですっ。 大泉さんはまだ来ていませんっ。 あー、お尻かゆいっ!」
河野「いい加減にして下さいよ!」
洋「初めて斉藤こずえさんにお会いしました。」
サンデーの前に斉藤こずえさんの『ファイターズDEナイト!』も同じスタジオで生放送だったので、“みるラジ”でバタバタと入れ替わる様子が見れました。
洋「今日はファイターズ負けてしまいましたけれど、大丈夫でしょ。 みそカツばっかり食ってるやつには負けませんよ! こっちはジンギスカンですよ!」



洋「今日はイベントがあったの?」
オクラホマはこの日函館の大学の学祭にゲスト出演。 行った方からメールが沢山来てました。
メール「地元だったので行ってきました。 藤尾君がカッコ良くて、河野君が優しかった。 藤尾君の悲しい話やネタなど見れて楽しかったです。」
洋「藤尾君は今悲しいんです! ラジオですから言えませんけど、お察し下さい。 函館の人は熱いでしょ? 熱狂的ですから。 私が昔イベントの鬼だった頃、函館はちょっと危険を感じた。 ちょっとした都市伝説があって、函館は熱狂的だけど1000人しかいないって言われてた。 札幌くらい入るだろうと思ったら1000人でビタッと止まった。 その代わりその1000人はスゴイ!」
メール「友達が藤尾君のファンでTシャツにサインを貰おうと思って近づいたら、あろう事か河野君に“Tシャツにはサインしませんので!”と言われた!」
河「いやいやっ、あの人は明らかに僕に“サイン下さい”って来ましたよ! 藤尾は後ろの方にいましたから! 僕は普段からTシャツのサインは断ってるんです。 だってそのTシャツ着れなくなるでしょ?」
洋「意見が食い違ってるな。 でも藤尾にサイン頼んだのに河野が断ってたらカッコ悪いな! ファンミで最後のハイタッチの時に“ゴメンね!洋ちゃんとは結婚できない!”って言われたくらいカッコ悪いな。 オレがいつプロポーズしたんやっ!」



今週のテーマは「私の快感」。
メール「毛抜きでわき毛などを抜くこと」
洋「痛くないの?」
藤尾「僕もよくヒゲとか抜きますけど、気持ちいいですよ。 あと乳首の毛抜くのも気持ちいいです」
洋「ちょっと抜かせて。 ちょっとー! お前の乳首フグみたいな顔してるー!」
“みるラジ”では藤尾君が服をめくって、洋ちゃんが藤尾君の乳首の毛を抜いて、その様子をデジカメに収めている氏家Dの様子が見れました(笑)



CM明け。
洋「毛を抜くのが快感って人多いですねー。 抜いた毛を並べるって人もいますね。 ボクはいいウンコが出るとしばらく眺めてますねー。」
河「それ共感できないですね。 どれくらいですか?」
洋「・・・4、5時間?」
河「どんだけ勿体無いんですかー!」



メール「湯船に首まで浸かってユラユラ揺れながら自分の心音を聞くのが気持ちいい」
洋「これ分りますねー。 ボクは頭まで浸かって頭皮にお湯がジワジワーっと入っていくのが気持ちいい。 シゲもそう。 “おにぎり”の時はいつも2人で沈んでる。 あれは胎内の記憶じゃないですかねー。 あれは人間の特権ですねー。 君らには分らんでしょ?」
河「僕らも人間ですよ!」
洋「河野君なんて殻から出てきて、砂掻き分けてねー」
河「ウミガメですか!?」
洋「藤尾君なんて・・・」
藤「植物って言いたいんでしょ!」



曲明け。
メール「今“みるラジ”が固まってます。 しかも藤尾君がこっちを向いたまま」
洋「藤尾君は今悲しいんです。 どういう事情かは言えませんが。みなさんそれぞれ予想して励ましのメッセージ送ってください。」



何週か前から勃発している“大泉洋VSバナナマン設楽”戦争。 まだ続いてます。
洋「バナナマンのラジオのHPで大泉洋の告げ口を募集してるらしいですね。 あの死に損ない! 設楽さんには今度会ったらお尻に指入れてやりますよ!」
河「ただのカンチョーでしょ」 
バナナマンのラジオはコチラ→『バナナマンのバナナムーン』
見たけど特に洋ちゃんの告げ口を募集するような事は書かれてませんでした。



エンディングでは藤尾君への励ましのメッセージが沢山。
「ガンバレ藤尾! 女は他にもいるさ!」 「藤尾! 来週から休んでいいぞ!」 「彼女にでもフラれたか?」 「今日でサンデー卒業か? 卒業おめでとう!」 「何があったか知りませんが頑張って!」などなど。
ハッキリとは言いませんでしたが、藤尾君は彼女と別れたんだと思われます。




来週はCSが第七戦まであったらサンデーはお休み。 無ければ通常通り。
テーマは引き続き「私の快感」です。
放送後の洋ちゃんは髪をグシャグシャーとしてウーンと伸びをして、ちょっぴりお疲れのようでした。
最後はみるラジに向かってバイバイをしてウインクを5連発くらいして投げキッスをして帰られました(’-^)-☆
疲れてるのにサービスしてくれてありがとー!