11月1日の『ナイナイのオールナイトニッポン』

岡村さんのお話の中にちょこっと洋ちゃんの名前が出てきたので書いておきます。



リスナーからのメール「先日フジテレビの新スタジオにて“暴れん坊ママ”の撮影中に岡村さんを見ました。 僕は撮影助手をしているのですが、居るはずのないタレントを発見して少し興奮しました。 大泉さんと親しげに話しておられました。 思ってたよりもカッコ良くて驚きました。」
矢部「ははは」
岡村「そうなんですよ。 フジテレビの新しいスタジオが出来たんです。 今まではドラマって渋谷の方のスタジオとか世田谷の方のスタジオで撮ってたんですけど、ドラマも今新スタジオで撮ってるんです。 めちゃイケも新スタジオやから、下でバラエティ撮ってて上でドラマ撮ってるんです。 だから俳優とか女優に会える。」
矢「そやなぁ。」
岡「そやねん。 で、パッと見たら暴れん坊なに?・・・将軍やってたから。」
矢「へへへ」
岡「暴れん坊ママやってたから。 あ、大泉洋いてるかなーと思って。 で、行ったら案の定いてたから。 上戸彩ちゃんもいてて、うわっ、芸能人だなぁーと思ったねー。 日頃見ぃひん人がいるからねー。」
矢「ドラマはね。」
岡「俺ちょっと緊張しててんけど緊張してると思われたらアカンと思って、“あ、お早うございますー”って言ったら“お早うございますー”って上戸彩ちゃんも。 “大泉君いるかなー?”って言ったら“中にいますよー”って。 うわっ、俺現場で上戸彩としゃべってるーって思って。」




残念ながら、洋ちゃんと喋った内容までは話してくれませんでした。
何を喋ったのか気になりますねー。
岡村さんはその後『ガリレオ』の福山さんにも挨拶に行かれたそうです。
めちゃイケに出てくれへんかなー」と、新スタジオを徘徊してるそうです(笑)。