『クワイエットルームにようこそ』鑑賞会。

パンフとチラシ

以前『めがね』を観に行った時に予告でやっててとても気になったので昨日観てきました。



松尾スズキ監督作品なのでもちろん笑えるところも沢山ありますが、結構ズッシリきます。
ズッシリだけど後味が悪くない、とてもいい映画でした。
「私は大丈夫」と思っていても陥る可能性は大いにある。
あなたも、あなたも、あなたも、私も。



キャストも色んな人が出てて、それぞれ凄く魅力的でした。
りょうさんはハマリ役だったなぁ。
ハリセンボンの箕輪さんが笑わせてくれます。
あと、大人計画平岩紙ちゃんとCUEの宮崎奈緒美ちゃんって似てるなぁと思いました。



原作も読んでみたい。

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ