『暴れん坊ママ』第4話。

今回もゆうき君が可愛かった!
小さい声で「ありがとうございました」って言ったところなんてンモーッ!
ゆうき君とあゆちゃんの可愛さで哲ちゃんが霞んでしまう・・・(T_T)



琢ちゃんは大学講師だったのか。
洋ちゃんと琢ちゃんはニアミスで同じ画面に映ることがなくて残念。
今後も琢ちゃんの登場はあるのか?



東ミッキーはやけにハマリ役。
「素でこんな人なんじゃないの?」と思わせるほど。
哲ちゃんの「帰りてぇーっ!」は良かったね(^_^)V



そしてゆうき君がこころを開き始めた頃に本当のママが登場。
次週あゆちゃんとゆうき君はどうなってしまうの?
哲ちゃん、しっかり!!