師走でおます。

どうでしょうカレンダー12月

『AAA』はもう終わった頃かな?
フォトダイアリーにシゲちゃんがいっぱい写真を上げてくれてました♪
どうやら“TEAM☆NACS”が登場したみたいですね〜。
観に行けた人がウラヤマシイッ(>_<)



今朝の『めざましどようび』でJRAの会見の模様がチラッと流れました。
残念ながら洋ちゃんが喋ったところは放送されませんでしたが、
レイトン教授』のCMはひとつゲットできました!



昨日の『恋のから騒ぎドラマスペシャル』の『殺したい女』に安田顕さんがご出演でした。
てっきりチョイ役だと思ってたのでガッツリ出てらしてビックリしました。
準主役、いや主役と言っていいぐらいの活躍でした。
ストーリー自体は「んなアホな!」という内容でしたが、顕ちゃんにはピッタリの役でした(^_^)V
「牛乳3本一気飲み」にはド肝抜かれました!
リバースしなくてよかったよ〜(*^_^*)



音尾琢真さんは来年1月スタートの日テレドラマ『貧乏男子 ビンボーメン』に出演決定!!
主要メンバーとしてご出演のようです。
『暴ママ』での出番は少ないので、来年からはたっぷり“役者・音尾琢真”が見れそうです(^_^)V