国王聖誕祭。


安田顕さん、34歳のお誕生日onめでとうございます!!
近頃の顕ちゃんには驚かされっぱなしのような気がします。
なんと言っても来年の朝の連ドラ。
半年間ほぼ毎日放送されると言う事は、それだけ撮影もハードなのだろうと思います。
お体には気をつけて、これからも私たちをアッと驚かせて下さい!



そんな顕ちゃんの家紋はコチラ↓

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。
結構当たってる?




ちなみにシゲちゃんを“戸次重幸”さんで調べ直したら↓

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。
リーダーと色違いになりました。