ゆく年。

最後の日めくり。

いよいよ大晦日です。



今年は「辞めた年」でした。
半分働いて、半分遊んでた1年でした。
あの会社を辞めたことに後悔はないけど、
次の一歩を踏み出す勇気がなかなか持てないでいます。
もういい加減働かなきゃね。



今年一番嬉しかった事と言えば『HONOR』を観劇できたこと!
大阪公演を2公演も観れて、しかも一番前で観れたこと!
「あれ夢だったんじゃ?」と今でも思うほどです。



やっぱり今年も洋ちゃんには沢山楽しませて頂きました。
今年は大通りのカウントダウンもないみたいだし、
ゆっくりとお家でお正月を過ごせるのでしょうか?
きっと来年も忙しい1年になることでしょうが、
お体に気をつけて益々のご活躍に期待しております!




一年間一枚一枚めくり続けてきた日めくりもラスト一枚!
今年はこれにて「痔 エンド」!
よいお年を〜(^0^)/~