やっと見れた。

ABC朝日放送では土曜日の深夜に『水曜どうでしょう2006年最新作』を放送中。
(以下、内容に触れるのでご注意を)



第7夜まで放送され、やっと
「エッチデーデー」と
小林製薬の糸ようじ」
が見れました♪



あー、オモロかった。
夜中にお腹を抱えてヒィーヒィー言いました。
いとこのみっちゃん、どんな人か見てみたいな〜。
見たことのない人のモノマネがあんなに面白いなんて、さすがだわ洋ちゃん!
小林製薬の糸ようじ」はしつこさに完敗でした。
もうこれからは『建もの探訪』見れないわ(笑)



今回の旅は後部座席で役立たずと言われながらも
空室のあるホテルを見つけたり、パエリアのレストランを見つけたりと
なにげに洋ちゃんの活躍が光ってます。
この時は“負のパワー”は封印してたのかな?