また会う日まで。

ABC朝日放送の『水曜どうでしょう2006最新作』は全9夜を終了しました。



関西藩士はえらい待たされましたが、これでやっと皆さんと足並みが揃いました。



前枠・後枠が面白かったなー。
マグロをいっぱい積んでるミスターが可愛かった。
KBS京都のどうクラでは『ヨーロッパ21カ国完全走破』を放送中で、
偶然にも新旧のヨーロッパを平行して観る事ができました。
新では白身魚に当たって目を腫らしていた洋ちゃんでしたが、
そういえば旧でも蚊に刺されて目を腫らしてましたね〜。



相変わらず道に迷い、ぼやきまくり、罵り合い、
10年経ってもあまり変わらないどうでしょう軍団でした(笑)



今年も旅に出ないのかなぁ?
今年はドラマ制作があるらしいからなぁ。
そろそろ新たな旅に出て欲しいものです。