1月11日の『大泉洋のサンサンサンデー』

生放送でした。



すいませんっ、今週は非常に短いレポとなっておりますm(_ _)m
録音してるつもりでろくにメモも取らずにいたら、録音できてませんでした(T0T)
覚えてる範囲でレポします。




・オープニングでは
洋「“ためになったねぇ〜”」
と“もう中学生”のモノマネをする洋ちゃん。
また新しいモノマネが増えたと喜んでました。



・1月6日が誕生日だった藤尾くん。
洋「藤尾くんの誕生日には北川さんがちょっと書いただけだったね。 朝台本書いててダイアリー見たら誰も書いてない! 僕を皮切りにみんな書くのかなぁ?と思ったら誰も書かない!」
藤尾君はその日一日中ダイアリーをチェックしてたそうです。




・「1月7日のgooランキングでドラマに出ていたらつい見てしまう有名人で、洋ちゃんは第7位でした」というメール。
洋「おー! これ凄いでしょ!」
 


・今週のテーマの「私の1番」には、「今1番大変なのは受験です」と受験生からのメール。
河「センター一週間前でサンデー聴いてますよ。 ヤバイっすよ」
洋「完全に現実逃避してますよ。 受験生聴いてるのかなぁ?」
と呼びかけたら結構なメールが来ました。



・エンディングでは「受験生より大泉洋の方が大変」とポツリ。
やっぱり大変なのね(;_;)




来週のテーマは引き続き「私の1番」です。