目撃情報。

ハルカリのブログ、『春狩道』に洋ちゃんとユカリちゃんの2ショットがUPされてます。
ユカリちゃんも洋ちゃんのファンなんですね。




あと、昨日の『サンサンサンデー』でも話題になってましたが、
先週の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で岡村さんが洋ちゃんのことを、
「まぁ最近連絡もないですけどね。 お世話になった人に新年の挨拶も無い。 これが大泉洋の耳に届くことを祈ってますけども。 メールでいいんですよ、年賀状くれって言うてるわけじゃないんです。 “お世話になりました”ってメールがあってもいいんじゃないかなって思うんですけど。 メシおごってやってもね。 ヒドイ奴ですよ。 残念です、大泉君」
って言ってました(笑)。



これに対して洋ちゃんも反論してました。
またまた戦争になりそうな予感???