最終回。

赤鼻のセンセイ終わっちゃいましたね。
わだっちが死ななくてよかったよ。
院内学級がなくならなくてよかったよ。
でも私が一番グッときたのは石原先生と太川先生がガシッと抱き合ったところです。
「洋ちゃんと小林聡美さんが抱き合ってる!」と、
完全にストーリーそっちのけで感動してしまいました。



フォトダイに下荒井の中で「向こうの手口はおみとしのりよ!」と書いたら
本当に尾美としのりさんと共演できたって書いてたけど、
洋ちゃんって何気なく口にしたことが現実になることが多い人ですよね。
だってだって、
三谷幸喜作品に出演ですもの!!



フジテレビ三夜連続スペシャルドラマ「わが家の歴史
脚本:三谷幸喜 
出演:柴咲コウ 佐藤浩市 松本潤 佐藤隆太 堀北真希 榮倉奈々 長澤まさみ 大泉洋 天海祐希 富司純子 西田敏行
放送時期:2010年春(予定)



よかったね〜、大好きな三谷さんの作品に出れて(;_;)
ひょっとして小林さんの推薦とか!?
来春が楽しみだわ♪



あと新しいCMも10月からO.Aされるそうです。



ポッカ「aromax ブラック/プレミアムゴールド」CM
TV・WEBともに、10月1日(木) 〜O.A開始!!



また缶コーヒーですか!
こんなにメーカーを渡り鳥のように渡ってCMに出る人も珍しいんじゃないかな?