9月10日の『ナイナイのann』。

先週のナイナイのオールナイトニッポンで洋ちゃんの話がちょこっと出たので書いておきます。
この日の放送では『オールナイトニッ本』の即売会の様子が流れたんですが、
会場にいた女性から
「もうすぐ雪が降りますが大泉洋さんとはどうなってますか?」と質問がありました。




岡村「大泉洋さんね。 あのー、こないだもゴハン食べに行ったんですよ。 いつもお金をね、どっちが出すんだみたいなんがあったんですけど、ま、本人また言われると思ったんでしょうね、“俺が払う”って。 初めてヤツのカード見たんですけど、でも僕もカード出してお店の人に“これで”って言うたら、ヤツは僕のカードを手に取りパーンって投げたんです」
矢部「おぉー」
岡村「“何してくれてんねん”と。 で、結局ヤツが払うことになってしまったんです、今回初めて。 ほぼ初めてやと思うんですけど。 そしたら今度逆ですよね、“ごちそうさま言えや”と」
会場「ハハハハ」
岡村「いつも僕がやられてることなんでね、やりたかったんでしょうね。 その後タクシー乗ってその間も大泉洋が“ごちそうさま言えや!”って。 最終的に僕の方から大泉洋に“死ねっ!”って」
矢部「可笑しな関係やね(笑)」
岡村「本人ちょっと問題にするってメール返ってきたんで、またちょっと大泉洋とは抗争あるかもわからないですね。 この一件をまたヤツがどっかで喋ったらうちのリスナーも立ち上がってもらわないといけないんで」
会場「ハハハハ」



相変わらずですね〜(笑)。
これがまた洋ちゃんの耳に入ったら一悶着ありそうですな。