『曲がれ!スプーン』@ABCホール。

ヨロッパ通信。

最終日にようやく行ってきました、ヨーロッパ企画の『曲がれ!スプーン』。



ヨーロッパさんはユルユルした中にもいつも「わっ!」と驚く仕掛けがあって、
今回も楽しませていただきました。
なるほど、ADの米(よね)ちゃんの名前にはちゃんと意味があったのか。
最後の最後のオチには思わず「たはっ!」となりました。
今回土佐くんの出番が少ないなぁと思ってたけど、オチを担う人物だったのね。
追加公演だけ違うオチだったらしいけど気になるなぁ。
あと中川さんが役とは言え、毎回イジられっぷりが面白い。



もう次回公演が決まっております。
相変わらずペースが早い。