最近の“観た”

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

こないだテレビでやってた。
噂どおりなかなか面白かった。
でも吹き替えは声優に任せた方がいい。
餅は餅屋。



これも随分前にテレビでやってるのを観たんだった。
ビッグか!なんだかんだでやっぱりビッグなのか!
私はこのドラマに出てくる男性ならスティーブが好き。
でもスティーブ、随分老けてたな。。。



もっと賑やかしい映画なのかと思ったら、意外と穏やかで静かな作品だった。
森三中がいい感じ。
来週の『うぬぼれ刑事』のゲスト、キョンキョンだ!



転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

チラっと三日月さんが出てた。
同じくチラっと出てた石原よしずみがおもろかった。