誰のせい?それはあれだ!

夏のせい。





写真はエレカシ後、京橋まで歩いて帰る途中の夕暮れ。
なんかあの日よりも今の方が暑い気がする。。。
ちょっと異常だよ、この暑さ。
雨は降らない・風が吹かないから熱が滞留してる感じ。
今日は夕方バババッと雨が降ったんだけど、ほんとバババッで終わっちゃった。
ザーッと降ってくれりゃちっとは涼しくなるのに。。。
週間天気予報を見るとウンザリする。。。
まだまだこの暑さ続きそうです。
グッタリしてる割には「どうしたんだアタシ!?」と言うぐらい旺盛な食欲。
食っても食ってもまだ食いたい。
まぁ、健康な証拠ってことで。



今から長次郎さんの最期を見届けます!