猛暑お見舞い申し上げます。

塩飴。

9月に入ったのに連日35度超え。
今年は一体いつまで夏なのでしょうか?
こないだテレビで言ってたけど、私が住む市は平均気温日本一なんだとか。
大阪湾から吹く風が大阪市内の熱い空気を運んできて、
ここらは盆地だから吹き抜けて行かずに溜まってしまうらしいのです。
中華鍋で炒められてるイメージですね。
わしゃチャーハンか!
この暑さまだまだ続きそうです。グヘー(-ε-;)
グヘーとは言いつつも相変わらず食欲は中二男子並み。
食欲だけは秋を先取りか!?



山崎さん、またまた素敵な写真をありがとう。(コチラ
完全にデートですな。
JAPANのインタビュー読みました。
先日のCOTTON CLUBのライブに呼ばれなかった山崎さんの
「憤慨しました」に笑いました。