男の3万字インタヴュー。

 はい表紙ドーン!!



実家を出た24歳から現在44歳に至るまでを振り返るインタヴュー。
かなり赤裸々に語られており、大変面白かった!
これはエレカシファンでも宮本ファンでもない人が読んでも
面白いのでは?と思いました。
宮本さんはミュージシャンとして、男として、人として、
とても魅力的な人だと改めて感じました。
山崎さんが吉井さんに誉められたという(コチラ)写真の数々も素敵。
やはり相手が山崎さんだとリラックスできるのか、とても自然な表情が多かった。
自部屋も見れたし♪
そして今回はヘアメイクさんがついてたからか、唇が潤ってて良かった!ww
だっていつも唇カサカサなんだもの!ww