復刻。

ソフトエクレア。

懐かしすぎて涙がでちゃう、
だってアラフォーだもん。




以前から「不二家のソフトエクレアとうずまきのキャラメル美味しかったなぁ。また食べたいなぁ。」と思ってたんですが、
なんとソフトエクレアが復刻してるじゃありませんか!
「もう一度食べたい」というリクエストが多かったそうです。
みんな考えることは一緒なんですね。



久々に食べてみましたがやっぱり美味しい♪
でもクリームが少ないような。
昔はもっとムニッと出てきたような気がするけど、こんなもんやったかな?





ちなみにうずまきのキャラメルは“ノースキャロライナ”だそうです。
名前知らなかったわ。
こちらもゼヒ復刻してほしい。