解析する。

流行ってんの?解析。私もやってみました。


『NACS解析』http://seibun.nosv.org/maker.php/ukkun/
まずは本名で・・・
90%はシャアで出来ています
9%はほげっちゃで出来ています
1%は巨顔で出来ています

「シャア」はガンダムだよね。ということはシゲちゃん。
「ほげっちゃ」はリーダーが“も日記”で良く使う言葉。(じゃあね、っていう意味かな?)
「巨顔」はリーダーそのもの(笑)。
私の90%がガンダム関連・・・。ガンダムよく知らないんだけどなぁ。


次はここでの名前“rockychack”で・・・
71%はTEAM☆NACSで出来ています
15%はジョーで出来ています
7%はいつも心に陰・鬱・暗で出来ています
5%は佐藤への愛で出来ています
2%は安田への愛で出来ています

「ジョー」ってなに?
「陰・鬱・暗」はヤスケンの事か?


次は私のニックネームで・・・
51%はも日記で出来ています
38%は音尾で出来ています
5%は音尾への愛で出来ています
4%は佐藤への愛で出来ています
2%は巨顔で出来ています

また「巨顔」が出てきた(笑)。
私は結構リーダーで出来ている。


続いて水曜どうでしょう成分解析http://seibun.nosv.org/maker.php/howdoyou9/
本名で・・・
90%はブンブンで出来ています
9%はフエまでの距離がフエてんじゃんで出来ています
1%はカントリーサインで出来ています

90%が4人とも二度とイヤだと言った「ブンブン」だとは(笑)。
9%はダジャレか。


“rockychack”で・・・
52%はそれ魅力で出来ています
29%は音尾noちゃんで出来ています
9%は藤村忠寿で出来ています
7%はずんだもちで出来ています
3%はカントリーサインで出来ています

あ、また「カントリーサイン」だっ。


ニックネームで・・・
69%はタコ星人で出来ています
18%はシークレット映像で出来ています
8%は安田onちゃんで出来ています
4%は鈴井貴之で出来ています
1%は嬉野雅道で出来ています

タ、タコ星人。グルグル回っちゃうよ。
それにしても洋ちゃんが一向に出てこない。


もういっちょ『どうでしょう名ゼリフ成分解析http://seibun.nosv.org/maker.php/FITA16322/
本名で・・・
68%は「なんとかインチキできんのか」で出来ています
22%は「雄三が 5人おんでん 5加山雄三 でもあなたは洋さんでがしょ?」で出来ています
6%は「トローリー!」で出来ています
3%は「アイ アム!」で出来ています
1%は「デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ」で出来ています

「インチキできんのか」は洋パパが言ったんだよね。
「洋さんでがしょ?」は“試験に出る”だ。やっと洋ちゃんが出てきた。
「トローリー」はなに?勉強不足です。
そして「アイ アム!」これ、大好き!!うれしーが洞窟で言ったお言葉。
「デブでヒゲ」も洞窟でふじやんが言ったお言葉。


“rockychack”で・・・
62%は「思いのほか 思いのほかでした」で出来ています
27%は「どないしはりました?」で出来ています
7%は「ザイールをしょっていくから」で出来ています
4%は「ホワイトスネイク カモン」で出来ています

知らないの多いなぁ。勉強不足です。
ホワイトスネイク」はまた洞窟だ。ミスターが蛇を発見した時のお言葉。


ニックネームで・・・
53%は「懲役二百三十年」で出来ています
35%は「このままではイカンガぁ」で出来ています
8%は「もっこりハウス」で出来ています
4%は「アイ アム!」で出来ています

これも「アイ アム!」以外は知らないわ。
まだまだエリートへの道は遠いなぁ。
意外と私の中の洋ちゃん成分少ないなぁ。子猫ちゃんのはずなんだけど。
みなさんもやってみ。