『おかしなふたり』鑑賞会

鑑賞会・・・って1人で観たんですけどね。おかしなふたり [DVD]
DVDが発売されてすぐ買ったのに「時間があるときにゆっくり観よう」なんて思ってたらもう5月。


面白かったわ〜。洋ちゃんハマリ役だったね。
洋ちゃんが本当にお父さんになったら
「もう寝た?寝ちゃったの?もうちょっと遊ぼうよぉ」って子供に言いそうだね。
ナックスのリーダー、森崎さんも良かった。
出番は少なかったけど図書館のシーンでも出てきて、リーダー結構オイシかったんじゃない?


ちょっとツボだったのが、“復活荘”の本棚に“福助”がいたんです。
あれはやっぱり“どうでしょう”を意識したのかしら?


関東を中心に放送されたこのドラマ。
「大先生の主演なのに全国放送しないとは何事かっ!」と憤慨しましたよ。
見終わったら「こんなにいいドラマを全国放送しないとは何事かっ!」と余計憤慨しました。


私感想書くのヘタクソやなぁ〜。
本当にいいドラマでした。オススメでっす。