連休最終日

最終日は雨。
見事にダラダラしたなぁ〜。
ん〜、なんとも実りのない5連休。


この連休でしたいこととか言ってたな。
「ラックを買って部屋をリフレッシュ」だぁ?
買ってませんよ。部屋なんかグチャグチャのままだ。
「買い物に行く」だぁ?
ユニクロでキャミとおパンツ買っただけだ。
「買ったまま観てないDVDを観る」だぁ?
おかしなふたり』は観たけど『山田家の人々』は観ず終いだ。


ま、出不精で超インドアなのでダラダラ・ゴロゴロするの好きなんでね。
日頃出来ないことと言えば出来ないことなんでね。
いや〜、いい連休だったなぁ〜。(ムリヤリ)


明日からまた残業地獄。
次の土曜日も出勤命令出されてるしぃ。