DVD『おかしなふたり』特典映像編

脚本を手掛けた土田英生さんと京都巡り。
洋ちゃんが食べてたパフェが美味しそうだ。
常に人との距離が近い洋ちゃん、土田さんにも「近いっ!」と言われてます(笑)。


太秦映画村で「ちょっと写真撮ってもらっていい?」と土田さんに写メを撮ってもらう。
この写真はフォト・ダイアリーにUPしてくれたね。
撮ってもらっといて「写真ヘタそうだなぁ」とか「横じゃなくて縦がよかった」とか文句いう洋ちゃん。


ヅラもつけてもらう洋ちゃん。
時代劇好きなんだね。やたら詳しいもの。
「たまむし色の饅頭か」とか「この薬がほしいのであろぅ?」などのセリフも飛び出す。
似合ってる・・・かどうかはともかく(笑)洋ちゃん、おでこの形がキレイ!
たいへん賢そうなおでこでいらっしゃる。


撮影の裏側の“見事なスタントシーン”面白かった。
最初「あれ本当に洋ちゃんがやってたんだ!」と思ってしまった。んなわけない。
ちゃっかり“自分でやった”風に撮ってもらって、抜かりないっ!


『直文のえにっき』も洋ちゃんの百面相が楽しめます。
亮平君もかわいい!


どこに行っても周りの人を楽しませて、そして愛される人です。
これからもいいお仕事いっぱいしてほしいです。