オーラの大泉

『サンサンサンデー』のHPの5月7日のサンサン写真館、
洋ちゃんからモワ〜っとオーラが出ています。
オーラじゃない?またなんかに憑かれてるのかっ!?
そういえばトップページの洋ちゃんの写真変わっちゃったね。
私はどっちかっていうと、こういうキメキメの洋ちゃんよりホヘーッと気の抜けた洋ちゃんの方が好き。
前の写真はいい感じに“ホヘーッ”としてたのになぁ。


モバイルのフォト・ダイアリーには「リアルねずみ男」と題してシゲちゃんがUPしてくれた写真には
茶色いタオル(?)をほっかむりした洋ちゃん。
ほんと、ノーメイクでいけるわ(笑)。


ああっ、もう金曜日だというのに「サンサンレポ」が書けてない。
今週は思いのほか「オールナイトニッポンレポ」に時間がかかってしまった。
別に宿題じゃないねんから書かなくてはいけないってことはないねんけど、書かなくては気が済まない今日この頃。
明日も仕事よ。日曜日までには書かなくてはっ。