あっ、そのリュックは!

フォト・ダイアリーには輪島を散策する洋ちゃん。
やっぱり『おにぎり』のロケは洋ちゃんに合わせたんだね。
釣りバカ日誌』の撮影の合間に造り酒屋を訪れたそうです。
緑のジャージに黒いリュックを背負ってます。
このリュックは岡村さんが言ってた「ちっさいリュック」じゃないですか!?
洋ちゃんが「こんなリュックいらないんですよ」と道路に放り投げたリュックじゃない!?
最近のお気に入りなのかな?


CUEのダイアリーには“ねずみ男”についての報告が。
「別に結婚とかじゃありませんから」ってビックリした〜。やめてよね〜。
「笑ってるんでしょみんな!」ですって。ンプププ。
武器は口臭と屁か・・・。最強だな。
そうそう、輪島は『試験に出るどうでしょう』でヤスケンに般若のループタイをプレゼントしてもらって
大泉校長が涙したところです。
今度は映画の撮影で来るとはねぇ。感慨深いねぇ。