いよいよメディア戦争勃発!?つづき

「さらに岡村さんについて、芸能人芸能人していない。芸能人の友達はいない。携帯には姪っ子の写真が沢山ある、と語っていた。ちなみに生放送のエンディングでお腹を下しトイレに行っていました。」
まぁこの三つ、芸能人芸能人していない・芸能人の友達はいない・携帯には姪っ子の写真が沢山ある、ここだけ事実ですね。あとは全部嘘ですかね。残念ですけど。


矢「楽しいんちゃうの?大泉君も、たぶん」


どーなんですかねぇ。


矢「そうやって遊べて。多分俳優さんやってはるからいつも気ぃ使って飲んでるんちゃう?」


んー、そんなことは言うてたねー。結構毒吐きやからね。


矢「んで、溜まったもんをたまたま岡村さんと飲んだ時に、出てしまったみたいな」


んで誰か呼んでもらえないんですか?って言うから、いいよ別に、誰呼びたい?って言うたら、まっ、呼ぶと気ぃ使うしね。いいか、このメンバーで、って言ってたわ。


矢「はははは」


結局あんまりアレやねんな、


矢「似てんのんちゃうん?」


似てんねん、お互い。なんかもう気ぃ使うんいややーみたいな、こう普通の感じでいれるほうがいいって、なんか誰か来てまた気ぃ使うのもいややっていう。ただ言うときますけどアイツほんまにご馳走様でした言わない奴やし、飲まされたとか言うてるけど勝手に飲んだんですからね。


矢「こら機会あったら呼ばなあかんね。真相を確かめないと」


相撲取りましょうよ、ここで。


矢「相撲取ってもリスナーオモんないでしょ?」


フランス料理屋でも言うてましたから、おっ、じゃあやるかっつって、相撲取るかってアイツ言うてたんでね、いつかイマジン・スタジオで相撲取ってもいいんじゃないですか?北海道VS大阪で


矢「(笑)どっちが強いか?」


どっちが強いか。んでどっちがウマイか。むこうのスープカレーとこっちのタコヤキ・お好み焼きとどっちがウマイか。あ、お好み焼き定食否定しとったからな、アイツ。おかしいと関西人は。お好みとゴハンを食べるんでしょ?キモチ悪いって。


矢「炭水化物ふたつやと」


んでなにをっ!?ってなったんでしょうね。


矢「なるほど。いつかハッキリさせましょ」


いつかほんまドッカーンと言わせてやりましょうよ。ちょっと調子乗ってるんでね。


矢「お互い自分のホームで偉そうに言うてるわけでしょ?(笑)だから、これやっぱり1回直接対決で」


1回来い!1回来い、大泉洋!ホーム&アウェイでやろうぜっ。こっちに大泉洋1回来て、んで勝負しようぜ。俺らも1回北海道行くし(笑)。北海道行って勝負しようぜ。それで決着つけましょ。


矢「ハッキリささな、これ聴いてる人も迷うわ」



いよいよ直接対決かっ!?オールナイトに洋ちゃんが現れる日も近い!
そしてサンデーにはナイナイがっ!?
こらぁ面白くなってきたぞぉ。



ここで終わりかと思ったら、CMまたいでもうちょっと洋ちゃんのお話をしてました。
また書きます・・・って、今週はずーっと3時間以上残業があるのでいつになることやら。