いよいよメディア戦争勃発!?

今週も『ナイナイのオールナイトニッポン』で洋ちゃんの話題が出てました。
“反論に対する反論”です。では、どうぞ。


『今週のインパクト』というコーナーでリスナーから
ゲゲゲの鬼太郎の実写版が来春公開予定。鬼太郎にウエンツ英士、ねずみ男大泉洋、ねこ娘に田中麗奈、こなきジジイに間寛平が決まった」とのハガキ。
岡村さんは「こなきジジイは狙い目やったなー。妖怪大戦争であずき洗いやってもたからなー」と残念そう。
洋ちゃんとの共演もありやったのになー。二人で絡んでほしかったなー。


もう一通。
大泉洋さんがパーソナリティを努める『大泉洋のサンサンサンデー』という番組で、岡村さんがラジオで語ったことに誤りがあるとした。」


「大泉さんが言うには、勝手にグビグビ飲んだんではなく飲まされた」
これもまず嘘ですから、飲まされたんではなくアイツが勝手にカルビネ・ソーヴィニヨンって言って勝手にワイン頼んで、2回目の時も今日はシャンパン飲もっかなって言って勝手にシャンパン頼んだのも大泉洋なんで、僕は飲め飲めとも一切言ってないですし、注いだ記憶もないです。


矢「食い違ってきてるねー」


勝手にアイツが飲んだんです。



「上半身裸になったのは北海道スピリッツをバカにしたことに対する抗議」
いやいや、急になんだっ!?つって脱ぎだしただけですよ。


「酒を飲まされて意識が朦朧としていたので、ご馳走様でしたと言うことができなかった」
いやいや、出来なかったことはないんです。ご馳走様でしたは?って言うたのになにをコノヤロウって言うて


矢「ははははーっ」


んで死ねっ!て言って帰っていったんです。


矢「ははははーっ!なんやー、なんか変な関係やなぁ」


「先にお金を払わせまいとするふしがあった」
そんなことは・・・ないな。



続きはまだあります。
先週の話とかなりカブるところがありますが、性懲りもなくまた書きます(笑)。