いよいよメディア戦争勃発!?つづきのつづき

CMをまたいでもうちょっと洋ちゃんのお話をしていました。ではどうぞ。


メール『僕は大泉さんの言うことを全面的に信じます』


なんでやねん(笑)。


『北海道ではご馳走様は心で伝えるものなので、口には出さなかったとしても岡村さんが感じ取らなければいけないんです』


アホやな言葉って大事やぞ、おまえ。


矢「完全に大好きなんやろうね、大泉君のことね」


メールでもご馳走様でした言わへんかったがな。


もう一通メール『岡村さんは洋ちゃんに2日に渡り酒を吐くまで飲ませたり、』


飲ませてへんって(笑)


『食事に下剤を入れてトイレから出られないようにしてまで自分にお金を払わせないようにしている、と言っていました』


そんな極道やないか、そんなことしてたら。勝手に飲んだんやで、カルビネソーヴィニヨン、今日はシャンパンにしよっかなって言ったんやで、北海道なまりで。カルビネソーヴィニヨンくださいっ、て。言うたんですよ。


矢「完全にこう、もうネタにしようとしてるね、大泉君は」


ちょっとねー。ほらあの僕あずき洗いやってるじゃないですか、ゲゲゲの鬼太郎ねずみ男やってるじゃないですか。こらもう全面戦争ですよ。あずき洗いVSねずみ男ですよ。昨日かなー、メールまた入れたんですよ、“ねずみ男、あずき洗い見たことあんのか”と。“あずき洗いに勝てんのかー?ねずみ男は”って言うたら“オレ見てねぇけどあずき洗い最強らしいな。でもあずき洗ってるだけって聞いたぞ”って(笑)。若干こう、な。もうほんまにあずき洗いVS,ねずみ男ですよ。


矢「かなりそのー、下で争ってません?すっごい下のラインで」


いやいやいや、妖怪ってすんごい難しいんですよ。存在しないもんを演じるって非常に難しいんですから。


矢「これはもう決着つけよう」


役者冥利に尽きます、ほんとに。


以上が先先週に引き続き先週の『ナイナイのオールナイト・ニッポン』で飛び出した洋ちゃん話でした。
私は洋ちゃんも岡村さんも大好きなのでどんどん仲良くなってほしいなぁ、と思います。
それにしても私が毎週聴いている『ナイナイのオールナイト』と『サンサンサンデー』で
話がリンクするってのはなんとも不思議だなぁ〜。
ラジオ番組でチェックしてるのってこの2つだけだもの。不思議だなぁ〜。