『釣りバカ日誌17』製作発表

BIGLOBEストリームでこの模様が見れます。
http://broadband.biglobe.ne.jp/
「ニュース」から入って「釣りバカ」で検索してください。


記者会見でビシッとスーツで決めた洋ちゃんと、兼六園で白いシャツの爽やか洋ちゃんが見れます。
めざまし見逃しちゃったから、コチラでたっぷり見れてよかったです。
髪の毛がクリクリになっててカワイイ。
やっぱり“エンジェル・ヘアー”の洋ちゃんが一番好きかも。


どうやら“東京の美術教師”らしいので、残念ながら洋ちゃんの石川弁は聞けないみたいです。
ちょっと楽しみにしてたのになぁ〜。


今年は『釣りバカ』を見に行く子猫ちゃんが多いんだろうなー。
ちなみに8月5日、全国公開です。私も行くわっ!

釣りバカ日誌17 石川ロケ情報』http://www.notohantou.com/tsuribaka17/cgi-bin/topics/topics.cgi?action=200605151000